森本光洋「リズムシンクロ打法」 の評価

森本光洋氏の名前はゴルフ雑誌などであまり聞く事はありませんが、彼の「リズムシンクロ打法」はゴルフの教材として常にトップ3に入っている優秀なものです。

当教材はネットでダウンロードも可能で、「直ぐに観たい!」とか「海外で購入したい!」という方にもお勧めできる教材です。

動画はyoutubeで観る方式を取っていますので、通勤途中でも、ラウンド中でも確認する事が可能です。

森本光洋氏

161cmで華奢に見える体格ですが、ドライバーで270ヤードを飛ばすスウィングを持っています。

老若男女ゴルフに体格や性別は関係ないとの持論を持ち、それを実現するスウィング理論「リズムシンクロ打法」でその持論を実現化しています。

関西の人気ゴルフスクール「ナンバゴルフセンター」でレッスン活動に従事した後、現在は宮崎で「ゴルフ道場」を運営。

これまでこの理論を教えたレッスン生は延べ4万人 にのぼります。

教材の内容

リズムシンクロ打法とちょっと面白いネーミングが付いておりますが、大袈裟な理論ではありません。

内容はポイントをまとめてあるので理解し易く、動画とテキストで解説された実践し易い練習方法も盛り込んで有ります。

当スウィング理論でミスを減らす事ができるという理屈も、十分納得のいくものでした。

全体を6のステップに分けて、セットアップから自宅でのスウィング固め練習法、打ちっぱなしでの練習法、ミスショットの原因把握やスウィングが習得できているかを確認する為のドリルなどが網羅されています。

リズムシンクロ打法は様々なブログで紹介されていますが、内容が濃いのは次のブログでした。
カテゴリー毎に評価や体験談の記事がありますので、このレッスン教材に興味のあるかたは参考にしてみてください。

⇒ リズムシンクロ打法でゴルフの悩みを大解決!

当理論の特徴

とにかく特徴的なのが一軸スウィング理論です。

体のブレを無くしてミスを抑えるのですが、ある方法で更に飛距離も出るようにしています。

クラブ毎の違いも一点のみで、基本さえ押さえれば容易にどのクラブへの展開も可能です。

購入対象者

基本的なスウィング作りは、どの家にも存在する”ある道具”を使用します。

従って、打ちっぱなしにあまり行く事ができないが、スウィングを矯正したいと考えている方などに適しています。

”ある道具”を使用してある程度スウィングが固まれば、練習場でのボールを使った練習ドリルとなります。

サービス

一回だけですが映像診断をしてくれますので活用してみましょう。

90日間回数無制限でメール質問可能です。

全てのサポートを活用しても効果が実感できない場合には商品代金の返金もありますので安心です。

購入方法

購入はコチラより ⇒⇒ ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です