谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラムの評価

私がお世話になったこの教材をご紹介します。

谷将貴について

ご自分で雑誌などでスウィングの勉強しながらスコアを伸ばしてきた方々なら、谷将貴の名前を知らない方はいないと思います。

片山晋呉や北田瑠衣のレッスンを請け負いながらアマチュアのレッスンも行っているという、プロとアマのスウィングを知り尽くしたレッスンプロです。

私もゴルフを始めた頃は別の人の本で一生懸命勉強していましたが、某雑誌の付録DVDに出演していた谷将貴氏のアドバイスがあまりにもピンポイントだった為、一気に乗り移りました。

アドバイスだけでなく、好きなのは彼のフォームです。

非常にきれいなフォームだと思います。

初めてあのドライバーのフォームを見た時頭にこびり付き、翌日のラウンドでイメージが残ったままプレーしたら、ドライバーの調子が良くなったこともありました。

あと、たまにつまらん冗談を言う所も人間味があって好きです。

ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム

自分で実践して効果があったものですので、個人的には高評価です。

内容は、DISC1とDISC2に分かれており、DISC1ではスウィングの基礎、DISC2ではドライバー、ウッド、アイアン、ウェッジ、パターと一連のクラブの打ち方の解説及び練習方法です。

DISC1はスウィングの基礎を身に着ける為の基本クラブ(7番アイアン)の練習方法が、グリップの握り方から解説されています。

難しい言葉は使わずに、要点とどの様な練習方法でそれが再現できるのかを説明してくれています。

どのレベルの人に向けた教材かと言われれば、全てのレベルで伸び悩んでおり、基礎から自分のスウィングを見直そうと思っている人、どれだけ練習しても100切り、90切りまで到達できず、根本的に何かを変えたい人向けです。

公式サイトはこちらから ⇒ 谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラム

やり直す、と心に決めている方は是非トライしてみて下さい。


こちらの記事も参考にしてみて下さい。
ゴルフシンプル理論完全マスタープログラムの客観的口コミや評判

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です